だってお通夜みたいだから。

こんにちは。はじめまして。



私は約3年間、超特急を推し続けてきました。


きっかけはほんの些細なこと、DISH//と一緒に活動していた彼らがとても気になったから。

その時の私は元気が無くて、毎日が辛くて、何もかも投げ出したくてしょうがなかったけれど、彼らのおかげで元気が出ました。


そんなこんなで、恩を返したいという建前、本当は超特急が大好きになってしまったので私は応援しはじめました。




そしてあの日、ボーカルのコーイチくんが脱退という発表を受けました。




何度もメールを確認したし、日付だって確認した、なんなら友達に「今日って4月?」と確認した、(「お前の頭はお花畑か?」と言われた)

何度確認しても一月だった。




とにかくショックすぎて頭が回らなくて、その日は早めに寝ました。

朝早く起きて、めざましテレビを見たらこーちゃんは脱退すると出ていたのでやっと現実を受け止め、軽く病みかけ、、、




なんで?という思いが大きかった。

なにがあったのかなんてもちろんわからなかったけど、いち早くブログを更新してくれたリーダーには感謝しかない(誰目線)

全員のブログを読みました。


納得していないように思えた8号車は私だけではないはず。

だからこそ、私たちは不安になり色々な憶測をしますよね。


そしてもう一つ。


なぜか、彼の名前が浮上しました。


ごめんなさい、巻き込みたくないので名前は出したくありませんでしたが…


井出卓也くん。


コーイチのことを新入りと言っていた彼のこと。



私は井出卓也を私が中学生の時から知っています。


なぜかというと、彼はもう解散してしまったバンドグループの1人だからです。

ココア男。というバンド。

私はそのバンドグループが大好きだったからもちろんよく覚えていました。


でもなぜ、彼が浮上したのでしょう?



コーイチと仲が良かったから、以前に書いたブログのことを言及されてしまったんですね。


でも仲が良いって知った時は本当に嬉しかった。


彼を責めたいわけではないです。

もう一つ言っておく、こーちゃんのことを責めたいわけではありません。




むしろ、私は言いたい。


これを言ったら一部の8号車、井出卓也さんのファンに怒られると思うけれど言っておきたい。




井出卓也は悪い人ではないことを。




なんでそう言い切れる?と思ったと思います。

私もそう思う。



私はただ彼のことが好きだったから。そう思うだけかもしれません。



でも、彼はね。


もう解散してしまったココア男。のツイッターに今でも出てきては、いうんです。



久しぶりーって。元気ー?って。


もう解散して、◯年たったねって。


そして、彼は自分の近況を報告してくれるんです。


俺ね、今ね…って。


彼はそのグループで末っ子でした。

とっても可愛い笑顔と甘い顔でラップをするんです。



解散してしまってからは私も色々なものにハマってしまい、龍雅のことなどはあまり知りませんが、今でもこうして前のグループに戻ってきて伝えてくれるのは、私の中では彼くらいしか知らないんです。


ショックでした。


洗脳とか、取られたとか、言われているのが。



8号車に喧嘩を売るつもりで書いたわけではありませんし、井出卓也さんのファンを擁護したくて書いたわけではありません。



ご存知の通り、井出卓也さんはグループと事務所を去年付でやめています。




悲しいのはお互い一緒だと思います。




そして、井出卓也と組むって決まったわけでもないです。


 


こーちゃんの言葉を待ちましょう。

それしかできないんですよね、





最後に


私は6人が前を向いているのに、取り残されたように、こーちゃんの姿に振り向きたくありません。

もちろん悲しいし、悔しい思いではあるけれど。

私も一緒に前を向かないといけないなって6人のブログを読んで思いました。





最初に見たら1人足りないって泣きたくなると思うんですけど、せめて、寂しいねってメソメソするのは今だけ許してくれますよね、?




あと、早くこのお通夜みたいなTL.なんとかしたいのでこーちゃん、言葉、待ってます。




誰も、吉野晃一がどのような道に進むのかはわかりません。よ。





なーんも事実を知らないオタクの独り言でした。


ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました。